一昨日にずっと気になってた新ニンニクご飯を
作ったけど主が美味いと絶賛してくれたけど
休みの前の日に作った方が良いねと言われた😓
ブレスケアを食べる前と寝る前に飲んでたから
翌日は気にならなかったけど主は大量に食べたい
らしく休みの前に作ってとリクエストされた🤣
新ニンニクは今の時期にしかないから売ってないからなかったら終了…😛
今日は何にしようか悩み中😉













