ヘブンの写メ日記とは別でこちらにも。。。
今朝は家事をのんびり🐌
最近日記を書く時、音楽を聴きながらしてます。
夏は、私の恋がはじまる時期が多かった気がします🤣
惚れっぽいからなぁ(笑)
恋はフォルダー分けタイプ←
今の私を作った人達だからね。
疎遠になった友達も、今の友達も
出会った人を忘れる事はないなぁ(
今朝は家事をのんびり🐌
最近日記を書く時、音楽を聴きながらしてます。
夏は、私の恋がはじまる時期が多かった気がします🤣
惚れっぽいからなぁ(笑)
恋はフォルダー分けタイプ←
今の私を作った人達だからね。
疎遠になった友達も、今の友達も
出会った人を忘れる事はないなぁ(













