この日記って見えてるのかな🤔?
おはようございます⛄️
シティヘブンとは別枠で
更にのんびり書いてます。
書きづらい事をこっちで書いてます🤣
ねね、甘党のお兄さん
次、私が出勤した時でいいのですが
一緒にあるものを食べませんか…??
いいよ〜ってお兄さん居られましたら
✉️返信いただけたら嬉しいです🫡
みくり













