おはようございます😌
昨日はクリスマスイブだったので
ケーキ、チキン、ピザ食べました🍴
いつも余り食べないので…
今日の朝はお腹がいっぱいで朝ご飯食べれなかったです💦
皆様は楽しいイブ過ごせましたか❓













