おはようございます😌
本日ちょっと体調が悪くて
お店出勤取下げてもらいました💦
早くから予約されていたお客様
2度もキャンセル…
本当に申し訳ございません🙇🙇🙇
前からお逢いしたいなぁ〜
と思っているのでメッセージ貰えたら嬉しいです❣️













